マイホーム

埼玉で憧れの注文住宅を建てたいならこちらにお任せください。|ビーエムプランニング
注文住宅の施工は茨城県の業者に依頼しよう「株式会社 KRA」
デザイナーズ住宅に興味があるなら:デザイナーズ住宅業者ランキング

男の人生の目標。
いろいろありますが、新築の一戸建てを建てるというのはその1つではないでしょうか。
今はマンションに暮らす家族も多いですが、僕にとって、結婚して家族と新築の一戸建てマイホームに住むというのは、ぜひ叶えたい夢の1つでした。

そして、ようやくその夢がかなったのです。
一昨年結婚し、去年妻の妊娠をきっかけにマイホームを建てることにしたんです。
それで、その時、思い切って新築で一戸建てにしようと決めたんです。昔からの夢であったマイホーム。ついにこの時が来たか・・・・と感慨深いものがありましたね(笑)

新築で一戸建てというのはいいとして、次に迷ったのは建売住宅にするか注文住宅にするかということでした。
建売であれば、もう完成している新築物件なので、一から建てる注文住宅よりは予算が抑えられます。でも、完成している家なので、自分の好きなようにはできません。
「できるだけ理想に近い家」を探すのが精一杯の妥協です。

注文住宅なら、予算はかかりますが、自分のこだわりを詰め込んだ理想のマイホームが叶います。

すごく迷いましたが、一生に一度の大きな買い物ということで、せっかくなら理想の家を建てたいと思って注文住宅にしました。
今では妻と生後半年になる娘と、幸せな家庭生活を送っています。
理想の家をつくることって、理想の過程をつくることと同義語なんじゃないのかなって今僕は思っています。

寝屋川で新築物件を手に入れたいと思っているなら:メモリーホーム